2013年1月26日土曜日

こないだ②☆


一年ぶりに桑名のGONZO PARKへ行ってきました☆

久々のダージャン、最初は飛び方思い出せなくって『???』でしたが、
しばらく苦戦してるうちに思い出してきて、ホッ・・・

おっきなほうはチャレンジしなかったけど、小さいのはクリアできたので一安心(。-_-。)
また行こ!!



で翌日、この時期の楽しい計測会、 ML open へ☆





いくつかラインを選べる場所があって、どこ通る??ってみんなでいろいろ挑戦したり☆走ってる合間にお菓子食べたり☆ちょっとしたギャップでジャンプしてくれるライダー多数で、見ながら盛り上がったり☆計測前に女の子全員トイレにいきたくなって、さよちゃんの車で近くのコンビニまでトイレ拝借ツアーしにいったり(笑) 寒い日だったけど、小さな子から大人まで、みんなMTBを満喫していました(^-^*)   そのあと、何人かで、近くにあるアシストパークにダージャンしに☆(写真奥でこっそり私が練習中。笑) 
 

  大きなジャンプをみんなぴょんぴょん飛んでました(^O^)私はその横の小さい方のを練習。最初の3つまでは行けたけど、4つめがあんまり飛びきれなかった(。-_-。)またお邪魔します~(*^_^*)    ここ数カ月、リジット三昧☆トレイルライド、ダージャン、ぶらぶら散歩と。オフシーズンならではの楽しみがたくさん(*゚▽゚*)相変わらず登り激遅でみんなの数百mあとを必死に追いかけてますが、、、(>_<)リジットたのしいな! 年末のトレイルライドでかつどんに写真とってもらいました~☆ 
 

      あ、帰りに少し時間があったので、JRのリニア鉄道館も寄ってきました☆ちびっこ&男性が目を輝かせそうな場所でした(笑)
   




0 件のコメント:

コメントを投稿