2013年1月26日土曜日

こないだ①☆

今日からしばらく雪です。
今年はあんまり降らないな~と思ってたけど、
ここから一週間くらいずっと雪マーク。

ひゃ~大変(>_<)
転倒と運転に気を付けよう。。



少し前ですが、河合アニキの壮行会へ行ってきました☆

 
アニキを慕う多くの方が勢ぞろいしていてビックリ!

時間が経つのはあっという間で、
いってらっしゃい~☆と送り出したあと、
結局二次会をアニキの家ですることになり、アニキ邸へ(笑)
みんなでお泊りさせてもらい、『ミカちゃんは女性なので・・』とゲストルームまで貸してもらい(>_<)
終いには、朝から予定が入っているにもかかわらず全員の朝食まで作ってもらい(>_<)

最後まで面倒見の良いアニキにお世話になりっぱなしでした。
奥さんともゆっくりお話できたし、チビちゃんとも遊んでもらって楽しい日でした☆

しばらく外国での生活が続くそうで、
今年は一緒にDHしたり、キャンプしたりすることもないかなぁと思うとさみしいですが、
またいつか一緒に山で遊んでもらえる日を楽しみにしています☆


集合写真☆ 
大介さんのところから拝借しました(^-^*)

 






写真を撮り忘れたので、かつどんの携帯からグダグダ写真を数枚拝借。


つじもっちゃんとレオナさん、相変わらず仲がいい
 

 

 
 
不良パパと息子ちゃん
 

 
 
 
憧れの床暖房にうっとりする赤堀さん
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿