2012年9月17日月曜日

Japan series #4 富士見パノラマ

Japan series #4 富士見パノラマから、先ほど無事に帰宅しました☆
 

 大会関係者の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした!

今回は、特に観戦ポイントも多くって、
ビックドロップやB’、木落とし坂付近、芝生スラローム、階段DHなどなど・・・
 レース中にかけていただく応援の声も、とっても力になりました(^_^)
 

 今回のコースレイアウトはものすごく楽しかった~♪
 
特にB下はパサパサ!砂埃がすごくって(゚o゚;;
練習では派手にクラッシュしてコース上に靴を落としたまま
私だけころがってったり・・・(^_^;)
よく見るとウエアも砂まみれですが、楽しい楽しい!
 
 
 
 
 
 
本番は、友達達がくれたアドバイスを、ゴンドラの中で思い返しながらスタート地点へ・・・。



決勝は、思い切って予選よりタイムを縮めにいきましたが
ブレーキングが間に合わず突っ込みすぎて失敗。。

結果は、4位でした。
反省もしましたが、
でも、前向きに攻めれたレースだったので、自分の中では満足しています(*^_^*)

次につなげていけますように☆
 


写真は、山梨からきてくれた父のお友達が撮影してくれました。
ゴール前の階段セクション。なかなか難しかったです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもたくさん、色んな方が撮ってくれた写真があるのですが、
また後ほどUPしたいと思います。

とりあえず、お疲れ様でした(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿