2012年9月9日日曜日

触れあい牧場☆

きのうは富士見へ〜(^_^)/

練習後、山の幸でご飯食べようってことで、
車でブーンと向かってたら、
見たことない動物発見(o・・o)


テレビや、生物の図表でしか見たことない憧れの動物・・・☆
あのアルパカが何頭も、広場をテクテク歩いてました(^_^)v

目くりくりしてて、
名前よんだら『ふ〜ん』って鳴くし、
トイレは一ヶ所でするみたいで、トイレの前に一列に並んでるし、、、
可愛すぎるっ!


その横にウサギもたくさんいて、
こちらはいっぱい産まれたので里親募集中とのこと ̄(=∵=) ̄♪
触らせてもらいましたが、
まだ手のひらサイズで、綿毛みたいにふわふわヽ(*´▽)ノ


思わぬところで、かなり癒されました(*^^*)

またアルパカに会いにいかなきゃ☆☆



あ☆
アンデスの人がつくったバッグ、
へみっことおそろいで購入(^人^)

へみっこのがアルパカ模様で、
わたしのが猫模様(*^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿