2012年8月26日日曜日

J1 DH#3 野沢大会

今回、初開催となった
長野県野沢温泉スキー場でのジャパンシリーズに参戦してきました。

ハイスピード&オフキャンバー&コギセクションが続いて、なかなか難しく、結果5位でした。

悔しい気持ちを、次につなげていけるよう、頑張らないとな!と思います。



バイクメンテ等してくれた仲間や、コースサイドからのアツい声援、本当にいつも支えてもらっています。
ありがとうございます☆

大会関係者様、参加された皆様、
二日間暑い中おつかれさまでした!!


野沢温泉のMTBコースも、温泉村も、
本当に良いところでした。

ぜひまた、走りに&温泉めぐりにもいきたいと思います(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿