2012年8月16日木曜日

長野を満喫☆

何日も車中泊して、いい加減つかれがたまってたので、
今日は贅沢してホテルにしました(>_<)

ホテルのママチャリかりて、長野駅前を散策してきました♪

車社会の福井では忘れてた、ママチャリのフットワークの良さ(^_^)/

気になるお店やカフェをみつけては、寄り道〜を繰り返して楽しかった(^_^)v



お昼から行ってみた戸隠では、お蕎麦をお昼ごはんに食べてから、奥社まで、FIVE TENを履きかえて 参拝。
暑かったし、参拝後、そばソフトクリームを食べて大満足!

お腹ぱんぱん、、でも、中社前にある、うずら屋さんが気になって、気になって、、
産まれて初めて、ごはん食べるために一時間ちかく並びました。


天婦羅も美味しいとのことだったので、食べれるかわからないけど、
天婦羅とおそばを注文しました!

心配は無用だったようで、食べ始めたら一気にお腹すいて(笑)
もう美味しかったー。
久々に、味に感動。
ほんと、美味しかった。

一人なのに、美味しい〜って謂いながら、たぶんニヤニヤして食べてました(^_^)/


たくさん綺麗な景色みて、
おいしいもの食べて、リフレッシュでした〜☆

今度は家族でいかなきゃな(o^−^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿