2012年11月3日土曜日

JAGAROUND2012 無事終了☆

先週末、大好評の中、JAGAROUND2012が終了しました!





photo :  Katsuya Nakamura 
 
 
 
福井和泉 MTB PARKに、日本中から、世界から、たくさんのライダーが集まって
みんなでMTB&BMXを楽しむ2日間♪


















 
 
photo : Katsuya Nakamura
 
 
 
 
ダートジャンプセッションもあったり、大盛り上り!



photo : Katsuya Nakamura
 

 

初めて、目の前でバックフリップを見ました・・・♥凄かった。














 
photo : Katsuya Nakamura




笑顔がたくさんの週末でした(*^^*)
実緒ちゃんのサプライズ発表もあって、ちょっと涙がでそうになったり・・・☆
 














photo : Katsuya Nakamura




 


私は、今回、デュアルスラロームとダウンヒルに両方エントリー。

デュアルスラロームは初めて出るので、どっきどきでした。

男女混走1クラスで、予選は6*人中31位と半分くらい。
























 
 
 
 
photo  :  EBI
 
 
 
本線トーナメントは1回戦から、なんとbernard kerr選手と!
ビックリな組み合わせでしたが、嬉し楽しかったです☆

2、3コーナー目くらいで私はバームから飛び出してこけてしまったけど、いい経験☆















photo : Katsuya Nakamura
 


決勝戦まで、コースサイドで楽しく観戦しました!




2日目のダウンヒルは、雨。
でも雨もまた楽しい!スリッピー!














photo : Katsuya Nakamura

 
予選のタイムはそんなに悪くなかったので、決勝頑張ろう♪といざ決勝へ。
終盤でまさかのパプニングがあって、予選よりも20秒近くロスしてしまいました・・・。
自分のドジさにがっかりでしたが、良い勉強ができたということで(> < )
 
 
 
photo : Katsuya Nakamura



二日間とも、ジャンケン大会が開催され、ほぼみなさん、何かしらGETしたのではないでしょうか(*^_^*)


美味しいご飯のテントや、山グッズのお店などなど、、、お買い物も充実してました♪♪
 
 
 
 
 
みなさん、お疲れ様でした!

また来年もあるといいなぁ。
とりあえず、英語もっと話せるようになりたいです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿